ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

令和3年3月3日

2021-03-03 20:03:49 | 花壇
皆様、こんばんは。

昨日の雨、『風』は治療所内でも話題になっていましたが、『春1番』だったみたいですね。

かなり荒れた天気でしたが回復し、今日は体感は少し寒かったですが、晴れた1日でした。

令和3.3.3 3が続いて今日、特別なことはありませんが、昼休みは支部会にて、先月の保険の書類を提出。

から、用意をしてもらっていたので、


少しだけ、花壇に花を植え、視覚的に『春』を。

寒さも残っていますが、春が進んでいる感じも・・・

いつもと違う春も、できることで春を感じるのも気持ち的には良いかな?と思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の用意完了(支部会分) | トップ | 取り上げられる『鍼灸』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花壇」カテゴリの最新記事