ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

明日の用意完了(支部会分)

2021-03-02 20:05:53 | 支部長(笑)
皆様、こんばんは。

夜中からの雨、風。

久しぶりに良く降りました。

アメニマケズ・・・と特に午前診の決まった方は来院でしたが、

全体的にはゆっくりな1日でした。

明日、接骨院の2月治療分保険の書類提出分と、

会員に京都府からの配布、マスク、接骨院の材料の購買部的な協同組合からの試供品の配布。


シップや塗りジェルなどの試供品も一緒に。

明日の支部会のために用意完了しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2時間4分代 | トップ | 令和3年3月3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支部長(笑)」カテゴリの最新記事