ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

この2日間

2012-05-02 22:45:14 | 私の生活
皆様、こんばんは。


GWの中日。この1,2日は通常通り診療をさせていただきました。


開院以来、この2日、2日ともに丸一日新両と言うのは、過去をみたら初めてでした。


昨日、そして『雨』の中ですが今日と、年間通しても1日の来院数は集中する日なので、沢山の方においでいただきました。


今回は、受傷直後の怪我の方や症状の急性期の方なども多く、またうまく休みを利用して等いつも以上に患者様の今の状態を個々に把握させてもらい、治療した2日でした。


そして、高校3年生はこの5月に沢山の大会が集中するラストスパートですから、しっかり治療、サポートをし、パフォーマンスにつなげれるよう、連休中の活躍も気になります。


この時間なので、ざっと書きましたが・・・・・



固定の方の包帯交換もありますので、全く接骨院にこないという休みではありませんが・・・・・それでも4日間、ゆっくりする予定です。


皆様も、良い連休をお過ごしください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に気温上昇 | トップ | ほとんど5月3日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事