ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

一気に気温上昇

2012-05-01 14:57:27 | 私の生活
皆様、こんにちは。


5月に入りました。世間では、GWの中間で休みの方もありますが、当院は通常通りの診療です。


GWらしく普段、なかなか時間のとれない方がこの時とおいでいただいたり、帰省中?いつもと違う時間に見えた患者様もあった午前中でした。



さて、一気に気温が上がり、30℃前後になった土曜日、日曜日。


『水分補給』は本当に大事ですし、私も日曜日の野球練習後には『日焼け』してしまいました。(笑)


まだ今日入れて6日間、GWの方も多いと思いますが、十分に『水分補給、日焼け対策』に対策を!!


当院は、昼からも明日2日も通常通り診療です。





当院の花壇も、気温の上昇とともに『一気』の満開で、今が一番いい?


自分で植えておきながら、『鮮やか』と思います。


ちなみに、周りの雑草も気温の上昇とともに、生い茂り、近日中に『カット』予定です。(笑)


頑張ろう  日本

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラ勝ち | トップ | この2日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事