ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

冬に逆戻り、寒すぎ~(涙)

2020-03-16 21:58:55 | 日記
皆様、こんばんは。

予報通りとは言え、朝から『雪』積もらなくて良かったですが、寒かったですね。

朝だけでなく、昼間も雪が降ったり・・・
※例年、15日は中学校の卒業式。遠く昔になった私の時も雪が降りましたし、患者さんからも結構、雪が降る話を聞くので、3月の雪の時だと思います←毎年、ブログで書いている?ような。

※今年は、昨日が日曜日だったので、中学校は先週の金曜日に卒業式。大変な中、でも、おめでとうございます。たまたま、進路の決まった中学3年が治療に来てくれて、2名だけ『おめでとうございます』が言えました。

話は逸れましたが、

ということで、来院状況が分からない最近?

午前雪で、ゆっくりも

午後診始めに朝に来ていただく方が、数名。

月曜日相応とは、いきませんが、

来られた患者さんをしっかりと。

やはり、年配の患者さんで、『さすがに先週は、治療を控えた』と言われた方もありましたが、また頑張って治療を。

そうそう、再診の患者さんが、『治療室内の天井が変わった?』と言われましたが、

はい、土曜日に『全部がLEDになり、明るくなりました。』

早速、気づいてもらいました。

色々、書きましたが、こんなときこそ『元気』に←自分に言い聞かせ(笑)

一週間、スタートです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新会館へ | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事