ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

表のマッチ、裏?のマッチ

2022-12-08 20:05:38 | 私の生活
皆様、こんばんは。

寒さ嫌いの私にすると(この時期からでも敏感?)昨日が寒すぎて、今朝は昨日よりマシ、天気も良い1日でした。

ブログの内容切れの時は、ざっとネットニュースなどのトピックスを見て、興味のあることを話題にしますが、

タイトルだけでは分かりませんでしたが、


個人的に次の球団がどこなのか?気になっていた選手。

ファンの前、試合の時にみせる『表(としておきます)』の顔も『元気、明るさ』が売り、見本になる選手。

勝手にこのような様子で、『挨拶』もしっかりされていたのかな?と・・・

知らない顔(ここで言う原監督の話、『裏』と書いても暗いものでなく、本質?』

今から戦う相手に対して・・・今の選手は、代表などでほかの球団の選手と交流があり、そこから他球団の選手と広がり、自主トレなども行い、良いところもあるが、挨拶、会話が多くなっているのを、勝負という面ではどうかな?と野球の解説者や諸々、話題になる中・・・

チ-ムの勝負のために貫く姿・・・益々、松田選手、応援したくなりました(笑)

この話題が出ると、運動クラブ生で2013年夏、大活躍した選手を思い出します。ほかのチ-ムメイトが対戦校と話をするのが分らないと・・・しないほうが、戦う相手に『真剣にいける』と彼が言っていたことです。

松田選手、試合に出るもの競争激しい球団なので、頑張ってほしいですし、紳士の球団でもホームラン後の『熱男~・・・・』やってほしいですね。

野球ネタばかりになりそうなブログなので、控えていますが、

最近、戦う姿勢、闘争心などのネタに食いついてします(何かあるわけではないですが・・・(笑))

ので、野球ネタ、お許しください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月号に『投稿』 | トップ | 12月これまでの『気づき』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事