ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

12月号に『投稿』

2022-12-07 20:03:45 | 投稿
皆様、こんばんは。

1日曇り模様も、雨が降らなかった水曜日。

寒いですよね・・・改めて11月が天気が良かっただけに堪えます(寒いのが嫌いなんです。)

さて、地元情報誌月刊『えふ』さんに投稿させてもらいました。

この時期にぴったり?、足裏の寒さ、冷え防止対策に。


ちょうど1年前、私、実は調子が悪く、悪い・辛い場所の1つに『足の裏の冷え』を感じたことでした。

自分で灸治療もしながら、こうした感じで↑ほぐして治療、対応しました。

自分で効果が分っていることです。

今年は、定期的に足裏を触りますし、冷え、大丈夫です。

皆さんに忘れられている時もありますが私、『鍼灸師』ですので、『ツボ』も書いています。

参考にしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合1時間前からの放送 | トップ | 表のマッチ、裏?のマッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投稿」カテゴリの最新記事