ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

『Fukuoka』土産

2023-05-10 20:01:04 | 私の生活
皆様、こんばんは。

朝夕の冷え込み?(10℃前後ですが寒いですね)と昨日、今日の日中20℃超えの暖かさ・・・気温差が大きいGWからGW明けですが、着るものにも十分気を使いすごしていかないといけませんね。

特に今日もこれから帰る時間、本当に寒く感じます。
※月曜日の帰宅時、珍しくス-パ-によると、食料品売り場、品物優先で冷えるせいか?寒いから・・・『ダウン』を着ておられる方を見ました。(良いんですけどね、寒いから・・・でもこの時期に?と思ってしまいました。)

さて、GW中に『福岡』に行った身内に、お土産をもらいました?

私に球場の写真を送ると喜ぶ?・・・はい、嬉しいです(笑)


から、食の宝庫?福岡。

もちろん、明太子や焼き鳥(は持って帰って来れるならリクエストしていましたが・・・)やうどん?なども良いのですが、

リクエストは、



鶏の水だき・・・リクエストしておいて良かったです。

想像していた以上に『シンプル』でしたが美味しかったです。

福岡ね、実際行きたい場所ですね。

明日からも頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW明けの月曜日 | トップ | 気づいたら当接骨院・鍼灸院... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事