ヤマネ接骨院鍼灸院日常記(ブログ)

京都府福知山市でヤマネ接骨院・鍼灸院を開院しております。
日々色々なことを考える場としてブログを活用しています。

気づいたら当接骨院・鍼灸院の玄関には当分、見ないですね。でも・・・

2023-05-11 20:05:22 | 私の生活
皆様、こんばんは。

昨日の地元新聞、両丹日々新聞で・・・



この時期の季節もの?

何年か前まではブログ日内容にもしていました、

当接骨院・鍼灸院の玄関にもツバメの巣。

数年造りかけて、完成まで行きませんでしたが、そういう内容をブログに・・・

それから、この新聞記事をみて、どうかな?と思いました。

そして、今日・・・

以前みたいに玄関先やもう一つ作りそうになったところも巣はありませんでしたが・・・

偶然、そう聞き耳立てた?

窓全開にして室内の空調管理ができる時期なのでしていますと、

たぶん『鳴き声』は聞こえてきます。

当接骨院・鍼灸院の屋根の方?で・・・

新聞記事が気づかせてくれました(笑)

記事では様子、観察を報告してくださいと言うことですが、もう少し見るので保留にしておきます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Fukuoka』土産 | トップ | GW前後週と今週末に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の生活」カテゴリの最新記事