癒しの時間

乗り鉄・バス旅・グルメ(?)etc

LUPICIA(ルピシア)

2008-05-11 07:00:03 | グルメ?
新茶のおいしい季節です。

デパート等にはいっている『LUPICIA(ルピシア)』でも、昨年売り切れだった「メロンウーロン茶」が発売されていました。

http://www.lupicia.com/html/ja/category/001/001/52/category52_0.html

こちらのお茶は、昨年、店頭で試飲してファンになりましたが、次回、買いに行った際には、売り切れであきらめていました。
今回は、4パック購入し、この夏を乗り切ろうと思っています。

麦茶のようにつくりおきができ、水出しでつくれるのが簡単で嬉しいです。
味は、メロンの香りはすごくするのですが、甘くなく、さっぱりした飲み心地でとってもおいしいです。

ぜひ一度ご賞味あれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。