etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

11月28日(土)のつぶやき

2009年11月29日 | つぶやき(twitterより自動更新)
11:09 from movatwitter
中日劇場いってきま~す!レザネ・フォール見に。
11:13 from movatwitter
「舞台は、1928年のパリ。スポットライトきらめく、レビュー小屋。」だって。レビュー小屋!パリ!最高の設定ですなあ。レビュヲタ的に。
11:18 from movatwitter
一部がレビューネタのミュージカルで、二部がレビューショーか。パリが舞台だから当然シャンソンを使ったレビューかなっ。
11:21 from movatwitter
二部は「レビュー・ショー」ってチラシに書いてある。宝塚系でレビューショーって表現ははじめて見たかも。OSKはレビューショーって表現が公式によく出てくるけどね。
11:45 from movatwitter
地下鉄改札を出たら、カメラのアマノに年賀状印刷!って貼ってあって、年賀状をまだ買ってないことにやっと焦りを感じたよ…。
14:27 from movatwitter
ツレ様のトークは最強すぎる(笑) 笑いすぎて涙が出ました。
17:41 from movatwitter
髪切ってすっきり。
17:47 from movatwitter
美容師さんに今日は買い物ですかと問われ、中日ビルの近所の美容室とはいえ、興味なければ演目も知らないだろうと思いつつ「今日は中日劇場に行ってきて」って言ったら、「なんか宝塚の。鳳蘭さんとかですよね」と返されてビックリ。
17:49 from movatwitter
私の直前のお客さんも、レザネ・フォール帰りだったらしく、ひととおり話を聞いたんですって。
17:52 from movatwitter
美容師さんが受付にやってくるのを待つわずかの隙に受付ソファに置いてあった先月?の婦人画報の、斎藤孝と水夏希さまの対談をダッシュで流し読みした!
17:53 from movatwitter
しかし最後の一ページは読みきれず。無念でございました。先月、読みたい読みたいと気になりつつ忘れてたんですよね。
17:55 from movatwitter
さむい…日が落ちるとさむい…。今日は風があるし。
by etceterako on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿