やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

やっと食えた、、で

2015-02-26 08:41:19 | 食いもんネタ
愛知美浜へ行ってきまして、、、、
車で行った時このお店の前を良く通るんですが
一度食べてみたいと思ってましたが、なかなか食べる機会がなくて、
今回、初めて食べまして、、
愛知ならではのみそかつ丼、、、

こっちは、みそヒレカツ定食、、

こっちだとみそカツはあまり食べませんが、愛知はやっぱりみそじゃないと、、って感じですね。
みそ煮込みうどんも有名ですし、、、
あま~いみそが柔らかいヒレカツに合いまして、、、
おいしく頂きました、、、。
で、、そのあと、近くのかんぽの宿で、お風呂に入り、、

温泉なんで気持ちよく、、、
息子に聞けば、こういうところあったのも知らなかったそうで、、
もっと早く知ってればよかったと言ってましたが、、
外出ると、飛行機がライトを点滅させながら、着陸していき、、、

夜は更けていくのでありました、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿