やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

連続、、で

2015-02-22 09:33:35 | 山とスキー
前日に引き続きナイターへ
いつもとは違うところが筋肉痛で、、、
練習の成果が出てるんじゃないかと、、
夜になっても温度が下がらなったのか、そんなに固くなく、、
エア台からみたライン

まあ、、師匠らがつくったラインなんで規則正しくまたあまり掘れてないので私でも何とかなる感じでした、、。
横からみるとこんな感じ、、、

上から見ると、、、

こういうのをどんどん飛んで慣れなあかんのやね、、。
師匠らはこんなところを簡単そうに高~く飛んでいきます

私はというと、、ちょこんと飛ぶだけって感じ、、
まあ、、それでも私的に良し、っとしております、、。
希望はちゃんとツイスターができることなんですが、、、
飛ぶのに精いっぱいで余裕がありませんで、、、
今シーズンはエア台飛ぶことはないんじゃないかと思ってましたが、
師匠らのおかげでりっぱなエア台飛ぶことができ感謝しております。
もすこし努力させてもらおうと思ってます。
後は、、腰を低く、低く、の練習、、。
誠に充実した二日間でした。
今回は前日みたいに最後までおらず9時過ぎに退社いたしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿