やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2010-03-30 10:05:45

2010-03-30 10:05:45 | 山とスキー

本日快晴!

イオックスのライブカメラ。

Iox_arosaca5n46jc 雪が降ったんですね。

新雪で、まるで、オープン前のスキー場みたいです。

ここを、滑ったら気持ちいいでしょうな、、、。。

いや、滑らなくても、、ここ歩いただけで気持ちいいだろうなと、、、。

そんなことを思いつつ、、、営業終了をさびしく思い、空を見つめる、、、。

ここだったらゴンドラ終点までそんなにかからないので簡単にいけたのに、、、、と思い

計画しておけばよかったと、、、まったく気がつきませんでした。

明日だと誰かが滑るんじゃないかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿