やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2010-03-28 18:05:27

2010-03-28 18:05:27 | 山とスキー

車の中のスキー道具、、、、

ずーとシーズン中入ったまま。

いくらなんでも、もうかたずけないと、、、。

もうそんなに行かないし、、、、、ということで

とりあえず納戸へ、、、、、、、

今の板、、、、3シーズンちょっとはいていますが、、、、

傷は結構ついてますがまだいけそうです、、、、。

やっぱモーグル用のいたって強靭なんでしょうか、、

いまや、、用途用途によってスキー板もいろいろあり日々進化しています。

新雪滑るときにはいている板なんて沈まないし、曲がりやすいし、、、オールラウンドです。

モーグル用の板は軽くて、、、おかげでエアーで振りやすいし、、、

でも、、道具はよくなっているのですが、、、、

そう、、腕前が、、、、、、、、、、

道具ほど進化しません、、、、。

それが、悩みです、、、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿