やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2010-03-31 19:41:13

2010-03-31 19:41:13 | 山とスキー

リフト代本日最終日につき¥2,000円

と言うことなので、、、、

2010331_007

さのさかスキー場です。

何年振りでしょうか、、、今年は雪が豊富なのでモーグルコースもちゃんと残ってました。

このスキー場はなんといっても整備がいきとどいているので練習にもってこいです。、、、。

ただ、、、、手ごわい、、、

しかし、こうゆうのにも慣れないとうまくなれないし、、、

まあ、、斜度あまりないし、雪もうザクザクなので、、、、

でも、、、深い、、、。

ひざの送り、ポールのつき方、足の伸ばし、山足からのずらしなど、、、

こんなとこでいつも練習できたらうまくなれるような気がします。

しかし、、、、無理に近い、、、。

解決するには、、、住むしかないんじゃないかと、、、、。

2010331_013

現在2キロオーバーなので、、、お昼はこれだけ、、、。

それでも、ビールは欠かしません。

ほんと困ったもんです。

で、、食事のあと2時間ほど滑っておしまい。

こんなん書いてありました。

2010331_008

しかし、、、来ソーズンにしか見えないけど、、、

このスキー場

踏み切り渡って行きます。

すごいな。

そういえばイオックスアローザの皆さんどうしているんやろか、、

やっぱ、どっかいってるんでしょうか、、、、。

2010331_028


最新の画像もっと見る

コメントを投稿