やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

3年ぶり、、、で

2022-10-06 19:08:22 | 旅行記
お土産を、、、、、、



出発前に、、、、、、



アサヒの泡が出る、、、、、



初めて飲みましたが、、、、、なかなかいい感じで、、、、

で、、、、



北海道へ、、、、、、



富山湾、、、、、



青森上空を通過、、、、、



下北半島は地図と一緒で、、、、  当たり前ですが、、、

雲に映った機影、、、、、



苫小牧付近上空から北海道入りで、、、



列車で札幌へ、、、、



途中、、、、



この景色も3年ぶり、、、



で、、、友人と再会、、、、



北海道ならではのツブ貝、ホッキ貝、そして道民が好んで食べるというタコの頭、、

で、、しめは、みよしの餃子、、



北海道きたな~って実感、、

で、、翌日一日いて、、、

帰りの便が午前中なんで空港に近い千歳で一泊、、、



滞在中は温かかったけど、、、、



落ち葉が舞い散る季節なのは間違いないかと、、、

で、、友人に車で空港まで送ってもらい、、、、



空港を後に、、、、



室蘭上空を通過し、、、、、

その後寝てしまう、、、、

着陸準備の機内放送で目が覚める、、

すでに富山湾上空で、、、、、





自宅に午後2時ごろ着いたけど、、、、

友人は午後5時半ごろ、今、家に着いたと連絡があり、、、、

札幌から自宅まで車で休憩入れて6時間くらいかかるそうで、、、

千歳からだと戻らないといけないのでもう少しかかるといってましたが、、、

朝、9時半ころ空港で別れましたんでその通りだと、、、

やはり北海道は広いというか、、、、

よく出てきてくれたと、、、、

それだけかかって札幌まで来てもらっても、、

とりとめのない話をするだけなんですがねぇ、、、

でもなんか、、楽しいんですよねぇ、、、

会いたい人には会える時に何回でも会っておこう、、、

ここ数年そんなこと思うようになりましたねぇ、、

久しぶりに会えて良かったですなぁ、、、。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿