やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2010-05-30 12:16:13

2010-05-30 12:16:13 | 日記・エッセイ・コラム

ある後援会の総会で、、、、

青年部発足会の、出席依頼がありました。

が、、、、、

ちょっと待って、、、、

青年部って、、、いくつまで?、、、、、、。

わし、いくつか知ってんのやろか、、、、、?

わかって、いってきたんやろか、、、、、

疑問です。

そして、、、行ってきました、、、、。

おおむね50歳代まで、、、、だそうで、、、

というより、、、明確な基準なんてなさそうで、、、

できれば触れないで、、、、というのが本音のようで、、、

だよね~て感じ。

だって、青年部ったって、そんな若い人たち選挙なんて興味ないし、、、

こんなん考えると、、あと10年ほど経ったら、、、

選挙の形、、相当変わっていくんじゃないんでしょうか、、、

投票する人も、、

何かをしてくれる人から

何かをする人を選ぶ、、、

また、そうならなくちゃ、、、と思います。

ただ、このまま行くと、、、わたしゃず~と青年だね。

これはこれで、うれしいことなんですが、、、。

何はともあれ、、いい経験でした、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿