やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2010-05-29 14:31:29

2010-05-29 14:31:29 | 日記・エッセイ・コラム

沖縄の普天間基地移転問題

福島大臣が罷免ということになりましたが、、、

これって、、、、

恋愛ドラマによくある

男  『親と別居するから、結婚してくれないか、、、。』

男  『新居は少なくても県外に、、、するから。』

女 『県外なら、、、、、。』

  『分かったわ、、、じぁ、とりあえず一緒に住みましょうか。』

   、、、、、、、、、、、、、、、

女  『ねえ、いつになったら新居が決まるの?もうだいぶ経ってるけど、、、。』

男  『許してくれ、、新居の場所が決まらないので、、、、近所の親の土地で家を建てて、、、。』

男  『がまんして一緒にいてくれないか。』

女  『うそつき!少なくても県外で、、、、と,いったじゃないの、、』

女  『約束が違うじゃないの、、、どうしてくれるのよ 絶対いや!。』

男  『じぁ、、しょうがない。別れてくれ、、親には逆らえない、、、。』

本当は、もっと深刻な話で、内容も違いますが、、、

おおむね、こんな感じだと思うひとは、多いんじゃ、、、

親に弱い男の優柔不断が招いた出来事のようで、、、、、

さしたる確約もなく、思いつきでしゃべると大変なことになりますな、、、。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿