やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2009-04-08 20:25:07

2009-04-08 20:25:07 | 日記・エッセイ・コラム

近所で用事があり、天気もよいので、

歩いて公園を横切っていくことに。

満開です。

200948_005 たくさんの人たちが花見に訪れていました。

まあ、見事なもんです。

200948_006 桜、桜

今咲き誇る、、、、

まさに、今このひと時。

という感じ。

200948_018 湖面に映る桜もいいもんです。

いつも思うことですが、

こんな素敵で広い公園はあまりないと思うのですが。

わたすなんか、兼六園よりはるかに素晴らしいと常日頃思っています。

宣伝下手なんでしょうね。

なんとか活かせないものでしょうか。

だって、平日なのに、たくさんの人たち

遊覧ボートなんか、予約で埋まり

今日は乗れませんと断っておられました。

やっぱ、よければ人は来る。

ということで、、、、、、。

これは仕事にも当てはまる。かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿