やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

捨てる、、、で

2017-09-13 08:42:56 | 日記・エッセイ・コラム
不燃物日の収集日に、捨てといてと預かったんですが、、



テニスのラケット、、、

部屋の掃除をさせたら、、

もう使わんし、、と

まあ、、あっさりしたもんで、、、

かといって、もう7~8年納戸に入ったままでしたし、、

捨てることに、、、

それからしたら、まあ往生際が悪いといいますか、、

私のスキー板、、、



他にまだ2本あります。

でも、、おそらく履くのは3本、、、

捨てられませんねぇ、、、

といいながら、エッジが外れたのや、、

反り返ったりと使用できないのは捨ててるんですが、、、

まあ、、きっぱりとができないですねぇ、、、

どうしようかと悩みながら、、、

スキー板眺めていると、、

コブを滑るには、、と、、、

考え始め、、、、

PCの前に移動、、、、

コブの写真を取り出し、、考える、、、

赤じゃなく青のラインで滑れるようになりたいんですねぇ、、



これも、、、



まあ、、スキーしない人はなんのこっちゃと思われるでしょうが、、

心はそっちの方に行っちゃって、、、、、

跡片付けはかどらず、、

結局、、スキー板、、そのままで、、、、、





ま、、いいか、、、。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿