やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

腰痛が治らん、、、、で

2022-02-15 20:44:09 | 山とスキー
昨日、スキーに行ってきましたが、、、、

腰が痛いんですねぇ、、、、、

前日、腰の付近の柔軟体操結構しまして、、、

朝、、痛くなく、、、大丈夫、、と思い、、、

コブに入ると、、右の腰が、、、、

痛くて腰伸ばせず、、、、

という事でめったにない休憩を、、、、、



たらこ明太クリームスパゲティ、、、、

いや、、ただのたらこクリームだったか、、?

で、、その後平地で何回か滑りましたが、、、、、

だんだんと腰が重痛く、、、、、、

もう全然楽しくない、、、、、、

こりゃなんとかせんと、、、、、

スキー場の営業もあと一か月しかないのに、、、

ということで、、、、、

腰痛ベルト、、、、

ネットで注文いたしました、、、、。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿