やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

ナイタースキー、、、で

2022-02-19 10:07:17 | 山とスキー
今シーズン初のナイターで、、、、



2月も後半になってくると日が長くなってきてて、、、

上は結構積もりましたねぇ、、、、、



時計が手の届くような高さに、、、、

風もなく視界良し、、、、



風もないので寒さはあまり感じなかったけど、、、、

雪はサラサラで、、



コブラインはすっかり埋まっておりました、、、

という事で平地を滑っておりましたが、、、、

腰、、、、、まだ痛い、、、、

事務所出るとき腰の痛みなかったんで

ネットで買った腰痛ベルトのことなどすっかり忘れ、、、

背筋をピンと伸ばし腰をたててだましながら滑ってましたが、、

どうもうまくなく、、、、

でも、、、2時間ほど滑りまして、、、

早くなおりませんかねえ、、

月がきれいで、、、、、



月って大きさは変わらないんですが、、、

どうして大きく見えたりそうでなかったりするんでしょうかねぇ、、、




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿