やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2011-12-31 15:09:15

2011-12-31 15:09:15 | 山とスキー

昨日、、お昼からスキーへ、、、

師匠たち、、あまり来てませんで、、

聞くと、、そのうちの一人、、、

よそのスキー場のシーズン券買ったそうで、、

ここには、、来ない、、と、、、

だんだん、、少なくなってきて、、、

コブが出来にくくなって、、、、

大変です、、

あたしゃ、、うまく作れませんし、、、

でも、、今日は、、出来てまして、、

久しぶり、、堪能しました、、

F1000183

で、、リフト終了ちょっと前まで滑り、、、、

今年の滑り収めで、、、、、。

そのあとは、、夜、中学の同窓会で、、、

楽しい一日で、、、

で、、気がついたら、本日、、大晦日、、、

そんでもって、、あっという間に、、、、

仕事始めに、、、なるんやろな~、、、。

なにはともあれ、、、

今日を迎えられたことに、、、感謝、、ですな。

来年は、、災害のない、、、、

景気のよい、、年になることを、、

祈りたいと、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿