やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2010-05-25 16:27:06

2010-05-25 16:27:06 | 日記・エッセイ・コラム

JR貨物の敷地に市電が、、、、、

2010525_009

もう、お役ごめんになったのでしょうか、、、

以外だったのが、、、

JRの軌道と市電の軌道、、

幅がいっしょなんですかね。

でも、どこで連絡しているのか?

それとも代車に乗せて持ってきたんでしょうか、、、

疑問です、、、、。

そしてこれはどこへ行くんでしょうか、、、

それも疑問です、、、。

どっか外国にでも、、、

外国で思い出しましたが、、、

今朝のTVで韓国のポップシンガーの人々

特集していましたが、、

高校生ぐらいのファンの女の子ら、、、

揃いもそろって切れ長の一重のような目をしており

アジア人そのものでしたが、、、

ポップシンガーの女性たち、、、

くりくりの目でパッチリ二重という感じでしたが、、、

元が違うといえばそれだけですが、、、

どうしたら、あれだけ変わるのか、、、

女性の美への願望は凄いと、、、

日本でも変身の番組ありますが、、、

あれも凄いですな、、、、

はるな愛も凄いですな、、

あ、でも、彼は女性じゃないか、、。

ずーとわたしゃ女だと思ってました。。

あの努力は表彰もんです、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿