やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

忘年会

2011-05-27 18:08:03 | 日記・エッセイ・コラム

友人から電話がありまして、、、

もう、、、忘年会の、話で、、

11月の予定を聞かれまして、、、、

そんなん、、今わからんし、、、

いつでもいい、、、と答えましたが、、、

昨年の忘年会に、日は決めてあったそうなんですが

わたし、、家庭の事情で、、いけませんで、、

で、、最初、その日の予約、して、、、

、、、他の友人に連絡すると、、

もう、他の忘年会が入ってて、むりだったそうで、、

びっくりで、、、もう予定はいってんの?って感じ

でも、、もう半年後で、、、、

予約したとこも、、半年前から予約受付とかで、、

どこ?と聞くと、、

例の、、片山津温泉の6800円のところで、、、

安くて、、それでいて、、、いいらしい、、。

食事は、、バイキングとのことですが、、、

美味しくて人気があり、、

週末は、早めじゃないと予約が取れないそうで、、、

まあ、、楽しみなんですが、、、

安いからといって、、片山津まで、、

いかんとあかんがかなぁ~、、

予約してくれたやつに、悪いんですが、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿