やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

カップ麺、、、で

2022-11-16 10:39:37 | 食いもんネタ
ディスカウントショップで見つけ、、、、



沖縄に行ったときこのラーメン屋さんに言って食べた記憶があり、、、

調べてみると、、福岡県のラーメンチェーン店なんですね。

約3年前の沖縄では結構な行列店でしたが、、、、



このカップ麺はピリ辛風味のようで、、、、



一応豚骨なんで、、、、、、



しょうがを入れて、、、、、

食べましたが、、、、、

当時の味も忘れ、、、、、

ましてピリ辛なので、、、、

おそらくお店で食べたのと違うんでしょうなぁ、、

麺は細麺と中麺がありどちらか選べた記憶だけが残ってて、、

3泊4日の沖縄旅行で、、、、、、

毎晩夜中にラーメン食いに行ってました、、、

旅先でのラーメン店巡り、、、

楽しみの一つでもありましたねぇ、、、。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿