かんにんブクロ

絵本とイラスト付きで書いているブクロ…いやブログです(笑)

母は太陽だ!

2007年10月09日 | イラスト
母は暖かく、そして不思議な力をもっている。闇の世界を一瞬に照らしてしまう母は太陽だ!。
それじゃあ、父は月なのかな?…
それでもいい、私は、太陽も月も大好きなのだから…。

今週末、私は帰省する。兄弟で話し合って、両親と温泉に行く約束をしたのだ。

↓画像をクリックすると、オリジナルイラスト集「Gallery 」にいきます。


私の本館「やまっくの部屋」は「JRANK」に参加しています。
下のバナーをクリックして頂けるとうれしいデス…
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがオリジナル作品だ!! | トップ | 2001年宇宙の旅 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (コンドウ(素人さんの為の不動産学校))
2007-10-09 21:55:16
こんばんは、今日の作品、力強い中に優しさがあります。俺、めっちゃファンなんですよ^^
作品ほしいな~w
今度、当社が、愛知西部にセントフィールドという街を造るのですが、家族が幸せに暮らす街のイメージを作ってみませんか?
もちろん条件が合えばですけどね。
返信する
セントフィールド (作者)
2007-10-10 23:16:36
家族が幸せに暮らす街のイメージ…。いいですね、楽しくなりますね。
条件が合えば、是非作ってみたいです。
返信する
今日も見に来ましたw (コンドウ(素人さんの為の不動産学校))
2007-10-11 01:22:08
おおおおぉぉぉぉ~~~w
是非、おねがいしたいですね。
条件というか、私は、作品の作成費とかって、相場がわかんないからな~。
メールでも頂けたらありがたいです。
エディタからでも、当社のHPでも、ご自由にメールください^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト」カテゴリの最新記事