かんにんブクロ

絵本とイラスト付きで書いているブクロ…いやブログです(笑)

カップラーメンにビックリ‼️…

2023年12月10日 | 日本発祥


外国人が
日本のカップラーメンに
ビックリ!



外国人は日本のカップラーメンの
種類の多さ
カップラーメンに入っている
具の多さ
そして味に驚いています。

「日本のカップラーメンは
いろいろな種類がたくさんあるけど
みんな味が一つ一つ違う
さすが繊細な国だ!」

「日本のカップラーメン大好き!
食べ物に関しては
日本が世界一!」
などなど絶讃しています
😊😄🤗🥰

海外でも
日本のカップラーメンは
人気があります
❤️❤️❤️


日本のカップヌードルを外国人がガチ評価!
<YouTube>


日本の当たり前が
世界では驚く
JAPAN!



☆☆☆(((o(* ^ ▽ ^ *)o)))☆☆☆


それじゃー またね


ね・て・き・た・ま

面白い、ためになった
と思ったら
ランキングをクリックしてね
↓↓↓↓↓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう12月‼️ | トップ | 今年もあとわずか… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もびっくり( ^^) _旦~~ (さわやか♪)
2023-12-11 08:27:39
日本のカップラーメン頑張っているのですね

まさかのYTまで出ているとは 驚きました!

もっと嬉しい驚きもありました
大好きな宇宙船がたくさんあったので
朝からテンションダダ上がりで~s
ありがとうございます

寒くなってきていますから、みなさんも(出演者?)暖かく過ごしてね
もちろんyamac002さんも風邪などひかないように
お過ごしくださいね
いつも楽しいブログをありがとうございます

   (*^-^*) ね・る・く・た・ま
返信する
★さわやか様 (yamac002)
2023-12-12 10:37:15
動画の外国人の方が、私よりカップラーメンの種類を知ってたのに驚きました。 

いつもコメント「う・と・が・り・あ」

☆☆☆(((o(* ^ ▽ ^ *)o)))☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本発祥」カテゴリの最新記事