かんにんブクロ

絵本とイラスト付きで書いているブクロ…いやブログです(笑)

使い捨てカイロ…

2015年06月15日 | 日本はスゴイ!

外国人が日本に来て
ビックリする話し
その86

「使い捨てカイロ」に
ビックリ!


寒い冬に欠かせないもの
「えー⁉︎
今、冬じゃーないぞー!
寒くないよ暑いよー!」
な~んて言わないでくださいね
(*^_^*)

「外国人がビックリする・・・」は
季節に関係なく書いてるんですから
(*^_^*)


寒い冬には「カイロ」があると
助かりますよね
外国人は携帯用「使い捨てカイロ」
ビックリします

「コレ無しの冬なんて
考えられない」
「まるで魔法みたいだ」
「これは思いつかない!」
「すごく良い製品だー!」
「本当に役に立ちますよ!」
などなど
海外の人はけっこう喜んでいます

「使い捨てカイロ」
日本人の発明!
海外でも大人気です
(((o(*゜▽゜*)o)))



日本の当たり前が
世界では驚く
JAPAN!


やっぱり
日本はスゴイね!


外国人が日本に来て
ビックリする話しは
まだまだあるので
これからも書いていきます


☆☆☆(((o(*゜▽゜*)o)))☆☆☆

それじゃー またね






ね・て・き・た・ま

面白いと思ったら
クリックして応援お願いします







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレベーターガール… | トップ | 夜道を一人で歩く女性… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使い捨てカイロ♪ (ouna)
2015-06-16 15:07:17
こんにちは♪
使い捨てカイロ、ほんとうに便利ですよね。
海外でも大人気 (^^♪
海路で海外進出してるのかな・・・。
ね・る・く・た・ま
返信する
Re:使い捨てカイロ♪ (yamac)
2015-06-17 12:34:32
海路ですかー
(*^_^*)

面白いので持ってカイローっと

ね・て・き・た・ま
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本はスゴイ!」カテゴリの最新記事