かんにんブクロ

絵本とイラスト付きで書いているブクロ…いやブログです(笑)

オーみそか!…

2015年12月31日 | パロディー

外国人が日本に来て
ビックリする話し
〈特別編〉

日本大好き外国人が
とあるラーメン屋の暖簾(のれん)をくぐると
壁に「醤油ラーメン」「味噌ラーメン」
という文字がぶら下がっていた。

外国人は片言の日本語で言った。

「店長!この店で一番美味い
ラーメンをください!」

数分後に出てきたラーメンを
一口食べた外国人は日本語で叫んだ。

「オーみそか!」

「そうです
今日は「おおみそか」です」

店長は笑いながら言った。

ハハハッ
(((o(*゜▽゜*)o)))


・・・・・


今日は今年最後の日なので
〈特別編〉にしてみました。

今夜の大晦日
私は大好きな「ざるそば」を
食べる予定です。
(*^o^*)

今年一年間、訪問してくださり
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


良いお年を…

☆☆☆(((o(*゜▽゜*)o)))☆☆☆




ね・て・き・た・ま

面白いと思ったら
クリックしてね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ぬぐい… | トップ | 謹賀新年… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未年最後のご挨拶に參上 (紋狗 悠之輔)
2015-12-31 15:11:25
こんにちはで茣蓙居ます。
平成二十七年師走三十一日(大晦=おおつごもり(木曜日・先勝)であります。
來たる平成二十八年・申年が、長州選出賣國奴的内閣総理大臣の惡政から
解放される事を切に願ってやみません。
賛yamacに措かれましては來年が素晴らしい一年と為ります樣。。。。

では、また來年お逢い致しましょう。
返信する
★本年最後のご挨拶 (yamac)
2015-12-31 16:07:08
ありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します。

(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パロディー」カテゴリの最新記事