かんにんブクロ

絵本とイラスト付きで書いているブクロ…いやブログです(笑)

何だったんだ?…

2015年02月06日 | ペーパークラフト

イチゴロー

きのうは雪ぜーんぜん

積もらなかったね

3cm位積もるって

テレビでやってたのにね


うん

そうだね

きのうのあの雪の絵は

何だったのかなぁー?


おい!

どーでもいーけど

ぼくの頭にのらないでよー!


カボちゃん

ぼくのせいじゃないよ

作者がついに

狂い出したんじゃない?



作者:「・・・・・」

(ったくー勝手な事ばかり言ってる

キャラクターめ!)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃ、またね






ね・て・き・た・ま












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また東京に雪… | トップ | 展覧会… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペーパークラフト」カテゴリの最新記事