かんにんブクロ

絵本とイラスト付きで書いているブクロ…いやブログです(笑)

芝桜の丘2012…

2012年04月26日 | クイズ
秩父市羊山(ひつじやま)公園の「芝桜の丘」
芝桜は5月の連休過ぎまで見ることができる。
秩父観光協会「芝桜の丘」

さて、クイズです。上のイラストは、おかしなところが9つあります。
どこでしょうか?
答えは次回に発表します。
前回「桜とさくら…(4月18日)」のクイズの答えはこちら

●yamacのWEB絵本館



Web絵本 ブログランキングへ

●私の本館「やまっくの部屋」は「JRANK」に参加しています。
下のバナーをクリックして頂けるとうれしいデス…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜とさくら… | トップ | こどもの日… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羊山公園 (yukari)
2012-04-27 00:37:39
一昨年かな?
行ってきました~
時期が少しずれてましたけど、まだ綺麗でした。
今回の回答です。
①なぜか鯨が汗かいてる
②釣りしてる
③魚が驚いて飛び跳ねてる
④案山子も困ってる
⑤道が階段になってる
⑥道が折れ曲がってたり・・
⑦お父さんのハットから芽が出てハッとしました
⑧おちびさん、浮足立って浮輪しちゃってる
⑨遠方の木が一本逆立ちしてる
いかがでしょうか?
返信する
ありがとう (作者)
2012-04-27 20:21:56
羊山公園 行った事あるんですか〜
今回も全部正解です。
いつも丁寧で正確な回答をありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クイズ」カテゴリの最新記事