かんにんブクロ

絵本とイラスト付きで書いているブクロ…いやブログです(笑)

東京の空…

2015年01月10日 | ペーパークラフト

北風は

冷たかったが

とてもいい天気


空を見上げると

雲ひとつない

見事に澄み渡った

青い空だった

(*^_^*)


数十年前の

東京の空は 排気ガスで

いつも灰色だつたのを

覚えている

(≧∇≦)

東京の空

綺麗になったよ

(((o(*゜▽゜*)o)))

じゃ、またね






ね・て・き・た・ま












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまらない物ですけど… | トップ | 明日は成人の日… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (さわやか)
2015-01-11 10:33:53
そう 今年のお正月の空は 青空でした

今日も 青空です

風が強いから 雲が飛んじゃっているみたい

昔は 光化学スモック注意報がありましたね

懐かしいです あれ? あれ???

5日前の バックの絵綺麗ですね♪

返信する
悪戯 (紋狗 悠之輔)
2015-01-11 11:58:36
こんな唄があるんですなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=PgCffCTaIN4

では、また後日で茣蓙居ます。
返信する
★さわやか様 (yamac)
2015-01-12 10:38:53
東京の空は青空の日が多いですよねー

青い空は気持ち良いです
(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
★紋狗悠之輔様 (yamac)
2015-01-12 10:41:21
「東京の空の下」♪
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペーパークラフト」カテゴリの最新記事