かんにんブクロ

絵本とイラスト付きで書いているブクロ…いやブログです(笑)

トマトの思い出…

2015年01月17日 | イラスト

どーゆう訳か

私は

トマトが大嫌いだつた

(≧∇≦)

子供の頃から

トマト食べられない!

大人になっても

トマト食べられない!


定食屋では

トマトは必ず残した

(≧∇≦)


20歳頃かなー?

トマトの缶ジュースを

飲んだ時、

なんじゃこりゃぁー!

少し口に含んだのを

吐き出した

ペッペッ

こんなまずいの 飲めるかー!

ダメよ~ダメダメ!

★─×××(≧∇≦)×××─★


ところが

ある日突然

トマトが好きになった!

(*^_^*)


それは

二日酔いの朝

トマトジュースを飲んだら

実にうまかった!

(((o(*゜▽゜*)o)))

それ以来

トマトを食べられる様になった


このキャラクター

「トマドン」には

そーゆう思い出がある

☆☆☆…(((o(*゜▽゜*)o)))…☆☆☆

じゃ、またね






ね・て・き・た・ま












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマドンー2… | トップ | トマドン怒る!… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (さわやか)
2015-01-19 08:51:27
なるほどね(*^^)

この時に 飲めるようになったのですね♪

「二日酔い」もたまには役立つのかぁ

私も子供の頃は トマトジュースはいまいちでしたが

今は 無塩のジュースでもOK♪

食いしん坊度がアップしてきています

もちろん トマトの丸かじり
ミニトマトの ポンポン食べは好きですよ!(^^)!
返信する
★二日酔い (yamac)
2015-01-19 19:46:14
二日酔いのおかげで

トマトが好きになりましたよ(*^_^*)

おかしなもんです

(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト」カテゴリの最新記事