かんにんブクロ

絵本とイラスト付きで書いているブクロ…いやブログです(笑)

あっちこっちマスクマン…

2021年04月03日 | 頭の体操

今までは
毎年春頃になると
マスクをしてる人が増えた。
それは
花粉症の人が多くなるからだった。
でも、
コロナの影響で
花粉症でない人も
マスクを付ける様になった。
昨年の3月、4月頃は
マスクを付けていない人もいたけど
今ではほとんどの人が
マスクをしている。



あっちこっちマスクマンだらけ
(*^_^*)

・・・・・

さて、
今回もクイズです。
一番上のイラストは
おかしなところが9つもあるよ。
どこでしょうか?
ゆっくり探してみてね。
答えは次回です。

・・・・・

*前回〈3月16日〉
(クイズ・田舎のバス…)
のクイズの答えは
こちら



☆☆☆(((o(* ^ ▽ ^ *)o)))☆☆☆

それじゃー またね

ね・て・き・た・ま

面白い、ためになった
と思ったら
クリックしてね
↓↓↓↓↓

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズ ・ 田舎のバス… | トップ | 桜とさくらで錯乱?… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに ですね (さわやか♪)
2021-04-03 21:14:25
外に出ると みんなマスクマンですね

こちらの俳優?さんたちも マスク
鼻も隠して ぴったりつけて マナーバッチリですね

クイズの答え見てきましたが
やっぱり2個 へんじゃないのになって思えます

ウサギさんと バスの社名
これ へんなのかしら?
そう思う私が へんなのかしら??

たっぷり 楽しませてもらいました

今度のも あと一つまだわかりません
頑張って探しますね

そうだ! 遊びに来た時は クリックして
帰っています ポンポンってね(^^)/

またね~ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頭の体操」カテゴリの最新記事