年金者組合 しまもと

なかまと楽しく、いきいき人生を!
高齢者が安心して暮らせる社会を!

グランドゴルフで楽しみました

2023年12月16日 | 行事

12月14日に、年金者組合大阪北摂ブロック(吹田・摂津・茨木・高槻・島本の各支部)の交流グランドゴルフ大会が吹田の万博記念公園運動場で行われました。

当日は、総勢50人近くの参加者で、島本支部から女性3人、男性2人の5人が参加しました。島本の参加者は初心者が多かったのですが、女性でグランドゴルフ初体験だったMさんが、2回のホールインワンを取り回りを驚かせました。ゲームは3ランドの合計点で順位を争い、上位入賞者には景品が送られました。島本支部からは、ホールインワン2回のMさんとブービー賞のYさんが表彰されました。

プレー後は参加者一同が車座になって昼食をしながら交流しました。青空の下、グランドゴルフを楽しむ有意義な交流会になりました。

※写真は島本支部の参加者。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿