魔女日記

さぁ みんなでsprit dance!!

寒中見舞い申し上げます。

2011年01月06日 | あれこれ
あー、今日は小寒。。ほんとは『明けまして~』って言いたかったんだけど。

寒中お見舞い申し上げます
今年もどうぞよろしくお願いします。
来年は1月1日必着でみんなに年賀状をだしてやるーーーー

初詣は地元の与瀬神社へ。
友人が和太鼓を叩きながら舞っていたり、大太鼓の上に鯱鉾【シャチホコ】してるのを見ながら
破魔矢を購入しました。
いやぁ、でも私がまだ小さかったころはお参りするのに行列出来てたんだけど
最近初詣に行く人も減ったのかしら~

最近、神棚を作りたいなぁと思っている
そのうち家の居間に神棚出来てるから是非見に来て下さいませ。

そうそう、今年はたくさん色んな人を家に招いて美味いもん食べたり飲んだり
遊んだりしたいと思っています。
なにせ、一軒家を持て余しております故。
というか、寂しいから来て。。。(笑キャハ)

みなさんをお招きできるように、ぼちぼちお掃除中~
昭和50年代に建てられた、ふっつーーーの家なんですけどね。
庭もそんなに広くないし。
でも、こんな普通の家を何か面白くパーマカルチャーハウスに出来たらいいなぁ
と、思うわけです。

なので、思い立ったら吉日。
是非我が家に遊びに来てください。
まだ片付けられてないけど~^^


あ、それから12月の魔女研の報告アップしましたのでよろしければをば。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かたづけてー (wisp)
2011-01-06 21:02:44
遊び行くよ♪
返信する
いきたーい! (ミアキ)
2011-01-07 10:45:38
うちも神棚設置したいのー
。。。と、いいつつ、候補位置にはミシンが置かれてしまった~

ぜひ遊びにゆかせてくださいまし。
今年もよろしく~☆
返信する
Unknown (taeФ)
2011-01-08 19:32:26
wisp

かたづけるーーーー
ま、多少汚くてもおおめに見てちょ。
一緒に飲みましょう♪


ミアキちゃん

神棚欲しいよねーーーー
地元の友達が神様好きでさ。
色々詳しいから勉強中なんだ。

遊びに来て来て~~
また一緒にごはん食べようよぉ~








返信する