魔女日記

さぁ みんなでsprit dance!!

踊れ魂

2009年05月24日 | 講座
近頃
突然部屋で走り出したり、車の中で大声だしたりしてます

なにかが、外に出たがっていますね。
私の中の何かが。ウ○チかなー??

変なこと書いてすいません(笑)

あたしの魂、踊りたがってるんですよ。
でも、良いタイミングやシチュエーションが分からないみたいで
突発的に出たり、引っ込んだりしてます。

ずっと、踊っていられたら幸せなんでしょうけど
ずっと踊っていたら生活できるのかな?
なんていう左脳が、私の魂を邪魔している

一度、君を取り出して
上から下から斜めから観察してみたい
仲良くしたいのさ。

自分で作ってしまっている自分とか
周りのひとが作っている自分に対するイメージ(そんなのは本当は無い)
に答えようとする自分を一切合切手放して

一から全てを感じたい。

持続可能であれば、魂が躍ると、
ここ数年何の疑いも無く受け入れていた事だが

魂が躍ってなければ、それは持続可能ではない。

人それぞれ、色んな役割があるが
感覚が鈍ったり、軸が弱いと色々な物事に翻弄される

私は魂の自由を手に入れる事にする。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukiko)
2009-05-25 07:59:07
踊っちゃってぇ~。
私も今年は右脳開放して踊るよぅ♪
みんなで踊ればall ok~。
返信する
踊ろーぜ~♪ (コツリ)
2009-05-25 09:17:24
踊っちゃえ♪
自由だから、いいのさ~♪
ブログ読んでて思ったんだけど、息子をおんぶや抱っこしてると、動け!踊れ!という指令が出るので、このところ、ずっとヘロヘロ踊ってます。
疲れて踊るどころじゃないんだけど、何か踊ってると、心が躍りだす感じがするよ。
ちなみに、クセになってしまい、おんぶしてなくても気が付くとお尻フリフリ台所仕事してたりするけど・・・。
返信する
Unknown (nanao)
2009-05-25 09:44:12
今、岩戸が開かれて~一つになるのさ~
光の方へ~(サヨコオトナラ)

みんなそうみたいよ~
宇宙の祭がはじまってるのかなあ?

私もそうだよ~
どうなってしまうんだろう?

みんなで踊ればall ok~
フキちゃんと同じように思うなあ~
返信する
Unknown (tae)
2009-05-25 11:31:04
fukiちゃん
そっか右脳解放みんなしてるのね~
踊りたい・動きたい欲が飛び出しそうだぁ~
このまま踊っちゃえばいいのね^^

コツリ
指令がくるんだ^^♪
やっぱ皆そんな感じなのねー
あ、いま何か日本史に出てきた
『ええじゃないか運動』だっけ??
思いだした(笑)
おしりフリフリ母さん、楽しそう!
家も明るくなるね。

やっぱ身体を躍らせれば自然と魂も踊りだす
感じするよねー
そっかそっか、まずは身体からやってみよー

nanao
えー、おっちも?!おどってるのね!!
宇宙祭かぁー超おもしろそう
何だか、みんながこんなに踊ってるとは知らなかったなー
私だけ変なのかと思った(笑)
では、心置きなく躍らせてもらうワ!
ありがとう!
返信する
Unknown ( まいこ)
2009-05-26 01:01:13
私も踊るよ。
同じアホなら踊らにゃソンソン!
阿波踊りの精神じゃ!
 
今度キッチン踊りながらやる?
ルミ子と賢也みたいで怪しい〜
(の前に古すぎか^^;)
返信する
Unknown (たえ)
2009-05-26 23:11:18
踊りながらキッチンっていいネェ~
楽しい感じが料理に伝わるわヨ
きっと♪

ルミコと賢也懐かしいねぇー

って、どっちがどっち??
返信する