魔女日記

さぁ みんなでsprit dance!!

こいつ好き

2009年10月06日 | 講座


にんじん

色もキレイだし美味しいから大好き。
育ててみると、もっとスキになった。
(あ、ちなみにこの人参は私の育てたものではないけど)


この人参、上から見たら

『お!上出来!!??』

と、見せかけて。。。














掘りあげてみると、土の中では複雑な成長をとげていた訳です(笑)
スーパーで見るような大きくて真っ直ぐな人参なんて中々できない。
何か障害があったのだろうか?

一方の面から見て勝手な想像をしていた私を
『ハッ』と驚かせてくれるようなこいつ。

こういうの大好き
こういうモノも、こういうひとも。















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりんこ)
2009-10-07 01:21:50
このお写真、なんか、ニンジンさんの
「いやん♪」って声が聞こえそうです
返信する
あはん。 (tae)
2009-10-07 07:12:43
セクシー人参だね。

結構セクシー系の手作り野菜ってあるよね(笑)
返信する
かわゆい♪ (ろこ)
2009-10-07 10:10:48
ぎゅぎゅっと一本ブンの想い(栄養)がその複雑な中に詰まっているのかしら♪
最近泥付にんじんの泥をたわしで洗って皮ごと食べるのがお気に入りです。甘くて美味しい。
なすくんのぷにっと鼻もかわゆいわ
返信する
でしょー (tae)
2009-10-07 22:28:58
元気にんじんは、薫り高く甘くておいしいのよね~
皮と実の間に一番栄養があるらしいから
やっぱ人参は皮ごとだよね。

なすもね~
ひょうきんですよなぁ^^
返信する