魔女日記

さぁ みんなでsprit dance!!

明日へゆけ

2011年03月18日 | Road to トランジション
地球さんという46億才の生き物が大ケガをしてしまって痛くて動けなくて苦しがってる感じ。

60兆個の細胞たちは必死に頑張ってる。

まだ間に合うよ。致命傷じゃないから

今からだって何とかなるんだから

身体の一部に負傷を負ったって、それと寄り添いながらわたしたちは生きて行くしかない。

しっかりしなきゃ、60兆個の細胞たち!

病は気から

心配したって仕方ない

明日へゆこう 


Super Butter Dog.

※埋め込み不可になってるのでYou Tubeにとんでください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2011-03-21 09:08:55
たえちゃん、おはよ
いつもブログ読んでるよ~
今日は久しぶりの雨降りだけど、浄化の雨でもあってほしいね。
地球さんの傷が治りますよう、一緒に寄り添っていこうねえ♪
返信する
Unknown (taeФ)
2011-03-22 14:43:06
TOMOちゃん

いつもありがとう!!!
本当に心強い仲間ですTOMOちゃん♪

これからが大切な時です
一緒にがんばろうね
返信する