魔女日記

さぁ みんなでsprit dance!!

至福の時

2011年04月02日 | Road to トランジション


放射線のことが頭をよぎりつつも。。。
あたたかな陽の中で いつもの場所で いつもの時期に 無心になってヨモギを摘んでいる時間は
本当に、しあわせだと感じた。

一ヶ月後、一年後、十年後にまた、幸せだと感じることができるだろうか
考えすぎると切なくなって涙がでる

でも、悲しくなったり涙が出たりするのは変化の時が来たから
変わらなきゃいけない時が来た証拠

笑顔でいるためには常に変化していかなくてはいけないのだと
あらためて思った。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちー)
2011-04-03 07:42:26
ごぶさた。
こっちもいろいろ芽吹いているよ。
未来は予測不可能だけど、未来に続く今を楽しみましょ。
返信する
Unknown (taeФ)
2011-04-03 18:26:19
みっち~~!!

のぞーる、つづちゃん、げんちゃん、うーちゃん みんな元気かぁい?

また牧丘にあそびにいくからねーー!!
返信する