「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

「ブラック・ハート」

2008-09-26 17:02:20 | 
相変わらず、寝る前の本は、サスペンスもの。

今は、マイクル・コナリーの「ブラック・ハート」

いつまでたっても、この世界(サスペンス)から、抜け出せずにいます。

まっ、抜け出さなくてもいいんですけど。


休日も、相変わらず、海外ドラマにはまっています。

10月から、新番組も始まるみたいで、それも楽しみ♪

RECにかけては、家族一になっていますよ。


昨日は、娘と母のところに行ったのですが、

お昼は、いつもの国虎屋で、おうどんを食べました。

これは、娘の注文した天ざるです。(写したのも、娘)

なんと、天麩羅を大サービスしてくれています。

鮎の天麩羅も入っているし、野菜天も多いです~


              


私は、いつも通り、国虎うどんでした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。