「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

めずらしく着物姿

2007-10-14 16:43:37 | 今日のできごと

姪の結婚式のため、留袖を着ました。

滅多にないことなので、夫に写してもらいました!



今日は、再び、プチ引越しと片付け、注文、製作、買出しなど、多忙を極めました。

娘達も、クッキー作りに大忙し。

若いとはいえ、バテております。

オープンに向けて、全力投球の3人です!!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直子)
2007-10-17 14:14:09
Yakkoさん、留袖似合っています。
かわいい、なんて書いちゃいけないでしょうか・・
私が着ると演歌歌手になるのです。

お忙しいと思いますが体に気をつけて
がんばってくださいね!
オープン楽しみにしています。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。