「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

Kashiko

2018-05-30 08:16:47 | おいしいもの
先日、大丸の地下で、あんこスィーツ「Kashiko」(かしこ)のおはぎを買いました。



色とりどりの小さなおはぎが並んでいると、

つい買いたくなりますよねー(笑)






私が買ったのは、「ずんだ」と「塩くるみ」(だったかな?)



美味しくいただきました(^ ^)

おはぎはもちろんでしたけど、店頭販売されていたお嬢さんの可愛らしかったこと。

笑顔も素敵で、「種崎でお店をやっていますので、ぜひ来てください」という宣伝トークも、

帰り際に「お気をつけてお帰りください」という言葉も、

心に届きました。

感じの良い接客は、何よりのプレゼント。

暖かな気持ちになりました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。