「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

孫ちゃんたちに会って、それから日曜市へ。

2023-12-10 16:13:36 | 今日のできごと

暖かく穏やかな晴天の今日。

次女に渡したいものがあって、出掛けて行きました。

 

孫ちゃんたちが、「ばぁば〜!」ってハグしてくれて、

鼻の下が伸びました。(笑)

 

夫が写真を撮ってくれました。↓

かわいいのなんのって。

 

「ばぁばんちに行きた〜い!!」って、

何度も言っていました。

嬉しいことです。(デレデレ)

 

 

その後、洋服を買いに行き、(デニムのワイドパンツを買いました)

デパ地下で、食材を買って、(鰻弁当、エビチリ弁当、カヌレ、チョコレート)

日曜市を見ながら、帰りました。

 

あーあ、楽しかった!!

日曜市も久しぶりだったし、

何より、孫ちゃんたちに会えたのが、一番のしあわせでした。

元気フル充電。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。