「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

片付け

2024-03-21 18:08:27 | 今日のできごと

今日も、紙類の片付けをしました。

「本」を捨てるのは、無理。

大好きですから。

何度も読み直すこともありますから。

(読み直さないことの方が多いけど)笑

そんなことを言っていると、ちっとも片付かないから、

心を鬼にして「エイヤッ!」と処分しなくてはいけないのですよね。

(はい、わかっています・・・)

「本」は無理なので、「雑誌」は捨てようと、

今日は、残したいページだけ切り取って、あとは捨てました。

(これで片付く)

残したいページは、料理と体操(筋トレとかストレッチとか)、

クイズや数独、etc。

読み直している時間も楽しかった〜

 

 

今日も寒かったけど、風がなかったので、散歩も楽でした。

ワンたちも、しっかり歩いてくれて、

楽しかった〜

 

 

 

 

 

それにしても、水原一平さん、何故そうなってしまったのでしょう。

真実は何?

大谷くん、

好事魔多し。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。