「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

ヨガの日

2013-12-11 08:29:39 | 今日のできごと
10日未明の大風は、やはり大きな被害をもたらしたのですね。

我が家も、屋根が飛ぶんじゃないかと思うくらいの突風でした。

それも、台風の風と違って、静かになったと思ったら、

突然、まるで洗濯機に放り込まれたように、ゴーッ(ぐるぐるぐる)って風の渦に飲み込まれ、

そして、また静かになる・・・・の、繰り返し。

あんな風は、初めてかもしれない。


さて、今日はヨガの日。

その後は、娘と孫と共に、母の顔を見に行ってきます。

先週も同じ水曜日を過ごしました。

昨日は、一日、家に引きこもって、掃除したり、海外ドラマを見たりと、

有り難すぎるほどのんびりとした一日を過ごしました。

ですから、今日、明日は、ちょっとアクティブに。

賑やかで楽しい一日を過ごすことにしましょうか。

ではでは、みなさまも良い一日で♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。