「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

予約

2024-06-29 18:30:08 | 今日のできごと

ワンたちのトリミングや、

マーブルの病院、

私の美容院や、

皮膚科も、

すべて、予約をしないといけません。

どれも、なかなか予約が取れないところばかり。

まるで、人気アーティストのライブの予約を取るくらいの意気込みで(笑)

電話に向かいます。

 

今日、美容院の予約を取りました。

一番近い日にちで、2週間後。

アミダババァ状態になっているので、2週間後が楽しみです。

(染めるのをやめたら、髪のパサパサがすごく気になります)

 

 

畑のとうもろこしが初収穫。

甘くて、美味しかった〜

ナスとシシトウも。

野菜をたくさん食べて、免疫力をアップさせたいと思います。(笑)

 

 

 

明日も良い一日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。