八川小ブログ本舗  「青い空 見上げて進む 八川の子」

島根県奥出雲町立八川(やかわ)小学校のブログです!子どもたちの活動の様子を情報発信しています!

学校の活動

2022-04-11 | 学校の活動

4月11日(月)【令和4年度 入学式】

 新入生の保護者の方の了解得ましたので、本日の入学式の様子をアップさせていただきます。6名の新入生が、少し緊張しながらもさわやかな笑顔と元気な返事で、会場を明るくしてくれました。2年生から6年生の上級生も、弾ける歌声で新入生を歓迎しました。入学式を終えると、2年生から6年生で会場の片づけを行いました。そして、11時過ぎに記念写真を撮りました。ここでは、「新入生と今年度の八川小教職員での1枚」アップしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校の活動 | トップ | 学校の活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校の活動」カテゴリの最新記事